酒と飯

酒と飯のメモ

飲み歩き

こんにちは、たかなりです。

もつ焼きが食べたい。

というわけで行ってきました。いつものお店。

今日も美味しく楽しくやっていきたいと思います。

 

まずは白ホッピー。

おつまみはすぐに出てくる塩キャベツです。

f:id:pasbs:20171126153337j:image

 

 

こりこりした食感が楽しいハツモトは塩で。

タンは味変アイテムの味噌をつけながらいただきます。f:id:pasbs:20171126153346j:image

 

 

ハラミです。肉肉しくて美味しい。

f:id:pasbs:20171126153354j:image

 

ナカです。

f:id:pasbs:20171126153400j:image

 

もう一杯キンミヤストレートを頼み、こちらは梅割りに。

f:id:pasbs:20171126153406j:image

 

カシラのネギまと砂肝です。

これまた味が濃くて美味い。

f:id:pasbs:20171126153415j:image

 

 

シロを塩とタレでそれぞれいただきます。

味変アイテムのワサビがいい感じです。

f:id:pasbs:20171126153418j:image

 

山葵をつけていただきます。

f:id:pasbs:20171126153421j:image

 

 

2件目です。

ジンの水割りでちょっと休憩です。

ジンの水割り美味しいですよ。

f:id:pasbs:20171126153425j:image

 

タリスカーのポートリーをいただきました。

美味しい。

f:id:pasbs:20171126153432j:image

 

 

ジャーキーです。f:id:pasbs:20171126153438j:image

 

締めはいつものカクテル、イエローパロットです。

濃厚な甘さと薬草系の香りがいい感じです。

美味しい。

f:id:pasbs:20171126153430j:image

 

いつも通りの店でいつも通りのものを頼む飲み歩きでした。

たまには新規開拓もしようかな。