酒と飯

酒と飯のメモ

ポンテ・レアーレ トリュフ入りモッツァレラ

先日美味しいモッツァレラチーズを買いました。

 

saketomeshi.hatenablog.com

 

その時いっしょに買ったのがこいつ。

ポンテ・レアーレ トリュフ入りモッツァレラ。

f:id:pasbs:20171012191821j:image

 

まぁトリュフ入りとはいえ、

ほんのり香るくらいだろうと思ったらめちゃくちゃトリュフ。

f:id:pasbs:20171012191825j:image

一口かじったら口の中がトリュフの香りでいっぱいになりました。

余韻のミルク感もいい感じです。

 

先日のブラティーナアフミカータとどっちが美味かったかと聞かれたらかなり悩みますがこちらに一票。

 

また買いたいなと思いますが、チーズ屋にもたまにしか入らないとのこと。

こいつはアマゾンで探しても入荷待ちで買えなさそうでした。

 

チーズ屋で見つけたらまた買わなければ。